PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

ジーザス・クライスト=スーパースター

2006-05-11 | 劇団四季
2004年の福岡&東京公演でハマり通ったJCS。
久々に見たいなー聴きたいなー・・・でも新しいジーザスが登場しないと
さすがに柳瀬さん1人では厳しそうなので再演はどうだろう・・・
福岡も東京も公演期間は長くなかったですよね。
やっぱりあの役を1人で長期続投するのは難しいのでしょうか。

ところでこのJCSですが、昔はマイクを持って歌っていたんですって!
最初聞いたときはビックリでしたよ~。
マイク持って歌ってたら演技しにくいんじゃなかろうかとか
誤って落としちゃったりしたらどうするんだろうか・・・とか。
でも見てみたいな~マイク持って演じるJCS。
ミュージックフェアの芝さんはマイクを持って歌ってましたが
あんな感じなんでしょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーザス (yamamo)
2006-05-13 00:15:40
観たいです!

1度も観た事がないので、ぜひ再演して欲しいのですが

新ジーザスが登場しないと厳しいですかね。

その前に、柳瀬さんもかなりダイエットをしなくちゃ(爆)

マイク持ってJCSなんてさらに想像できません(汗)

とにかく観たいですねー。
返信する
密かに (gira)
2006-05-13 21:28:09
再演を期待してるんですよね~実は。

福岡3週間、東京ではエルサレムとジャポネスクそれぞれ

1ヶ月ずつのみの公演だったんですがチケットは完売でした。(福岡は余ってた^^;)

もっとやってくれたらいいのに~とう状態で終わったような感じなので

四季側としてもできればやりたいんじゃないかな~と。

ジーザスはジーザス役者ファンには堪らない演目ですよ!

yamamoさんにぜひぜひ見てもらいたい!

出番いっぱいだし歌もいっぱいだし裸になるし(笑)

あ、でももし再演するなら柳瀬さん軽く10㎏は痩せなきゃだわ(爆)

エビータも思ったより早い再演だったしJCSも期待しましょう!
返信する