PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

あーあ・・・

2006-05-12 | 日記
ユーヴェフロント陣の不正がどーのこーのって・・・
悪いことやってるチームは他にもあるだろうけど
これくらいのビッグクラブになるとイメージダウンがねぇ。
降格もあるとかないとか・・・
モッジさん、どうなのよ?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (うり子)
2006-05-12 22:59:39
首脳陣辞任ですってよっ。

スクデットを目前にして何やってんだか……。

選手たちがかわいそう。

今シーズンは終盤に来て超テンション下がっちゃいました@セリエA。

ま、レミゼにうつつを抜かしていたせいもありますが(笑)。

返信する
あちゃー・・・ (gira)
2006-05-13 21:35:36
そんなことにまでなってたんですね。

やってらんねーよ!って選手たちが

去らなければいいんですけどね。

モッジは‘影のドン’なんて言われてましたが

彼が去ったらどうなるんだろう・・とは思います。



私もレミゼにのめり込みすぎて、他のことすべてが

おろそかになっております(汗)

でも今年のワールドカップでサッカー熱が再燃する予定なので・・・(笑)

返信する