PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

一ヶ月ぶりのアイーダ

2006-08-05 | 劇団四季
本日、約1ヶ月ぶりにアイーダを観て来ました。
マチネ公演だったのですが、福岡で土曜のマチネを観るのはもの凄く
久し振りのような気がするな~。
私はソワレの方がどちらかというと好きなんで。。
今日はこの後ちょっと用事があるのでマチネにしました。
キャナルには10時半ごろに着いたのですが、すでに人がいっぱい。
おすぎが来てました~(笑)

舞台の方は大満足!!最高でした。
今日は濱田さんがとにかくいっぱい泣いてたな~
あんなに涙を流してる濱田アイーダははじめてでした。
阿久津さんの演技は改めて好きだな~と思いましたし
五東さんのアムネリスもかなり好き♪
詳細レポはまた後ほど。。


最新の画像もっと見る