PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

逃げられたぁ~! キャストチェック 1/22

2007-01-22 | キャストチェック
高井さん・・サヨウナラ・・・

・・・・

いやいや・・お疲れさまでした・・・
まだ東京公演は何度か見に行く予定ですが高井ファントムには
多分もう会えないと思います(T_T)


・・・・・・・
・・・・・・・

11ヶ月ぶりに高井ファントムに会えるかな~と思っていましたが
ちょっと嫌な予感はしていました。
でも村さんもずっとキャッツで頑張っていたかと思うと
今度はたった1週間でファントムだなんて。。お疲れさまです。
今週末東京に行きますが、ちょっとだけ予定変更になりそうです。
とりあえず「コンタクト」は絶対に見る予定です!
初めてなのですごく楽しみにしてるんですよ~。
脇坂さん、萩原さんの名前が無かったのは残念でしたが、
コンタクトはこの東京公演中にまだ見る予定があるので
その時に居てくれたらな~って思ってます。

今週はライオンキングとキャッツが保守点検なんですね。
せめてキャッツがあっていたら・・・と思ったのに残念。


・・・・・・・
・・・・・・・

京都劇場のラインナップが発表されましたね~。
コンタクトに壁抜け男。羨ましいです~。
京都劇場と大阪四季劇場ってマチソワ可能なんですかね?
もし可能なら5月開幕のオペラ座の怪人に合わせて
「コンタクト」→「オペラ座の怪人」→福岡
「壁抜け男」→「オペラ座の怪人」→福岡
それぞれ日帰り遠征できますよ!!
うまい具合に日程が合えばいいな~。


最新の画像もっと見る