PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

美女と野獣

2007-07-25 | 劇団四季
今更な反応ですが・・・
美女と野獣の広島公演が発表されましたね~。
嬉しいな~絶対見に行く!
広島だったら新幹線で1時間もかからないので手軽に行けるし。
先日京都と大阪に行ったときに、友人らとちょうど話してたんですよ
「美女と野獣」どこかでやって欲しいよね~って。
だから今回の発表はちょっとビックリしました。

広島は近くて嬉しいんですが、劇場までのアクセスがちょっと
分かりにくくないですか?
広島にはCFYを見に行ったことあるのですが、その時は広島在住の
友人と一緒だったのでついて行くだけで劇場に到着したし
マチネとソワレの間のお茶にもつきあってくれたので
時間を持て余すこともなかったし。。
でも郵便貯金ホールの周辺って何もなかったような気がします・・・
帰りは一人だったのですが、よく分からなかったので結局
駅までタクシーで行きましたし。

でも広島の駅ビルの中で美味しいお好み焼きが食べられたのが
いい思い出です。友人共々青海苔で大変なことになってしまいましたが。
当時の写真がまだ残ってました↓



本当に美味しかったんですよ~。懐かしいなぁ。また食べたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamo)
2007-07-27 22:57:57
「美女と野獣」楽しみですね~♪
でも、劇場までが分かりにくいんですか?
それは困りました。(名古屋、福岡での失態をが蘇ります。)
迷わないように、入念な下調べが必要ですね。
返信する
Unknown (gira)
2007-07-28 21:20:30
美女と野獣の再演、嬉しいですね~♪
広島の劇場は友人について行っただけなので
全く覚えていません(汗)
帰りのバス停もよく分からずタクシー使用・・・
私、方向音痴なんで初めての土地ではかなり危険です(笑)
多分、しっかり下調べすれば大丈夫・・だと思いますよ!
お互い近場の再演なのでよかったですね~!
返信する