PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

オペラ座の怪人 7/22(日)感想

2007-07-24 | オペラ座の怪人
初めての大阪劇場、迷わずたどり着けるか心配でしたが
劇場にもホテルにも迷うことなく行くことができました。
大阪劇場があるハービスエント、キャナルシティやカレッタのようなものを
想像していたのですが全然違った!
何ていうか・・・高級感が・・・
観劇前に軽く食事でも・・・と思ったけど一人で気軽に入れそうな
店が無いじゃないですか!
(私が見つけれなかっただけかなぁ)
あまりウロウロすると迷子になりそうだったので、極力広範囲で
動くのはやめていたのですが(^_^;)
今度はちゃんと下調べして行こうっと。

舞台の方ですが・・・今回はオペラ座の怪人を楽しむというより
高井ファントムが見られることが嬉しいばかりで、
何だかよく分からない観劇に(汗)
でも私は大満足でした!!
レミゼのチケット減らしてまた大阪に行っちゃおうかな~なんて考えています。
東京で見た高井ファントム&高木クリスティーヌの組み合わせが
すごく見たいのですが、まだまだ先の事になりそうですね。

オペラ座の怪人 7/22(日)マチネ 感想


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-07-25 20:25:09
念願の高井さんファントムが見れて
ほんとによかったですね!
やっぱり好きな方が出ていらっしゃると、
キャーッていう感じですよねー。
私も久しぶりに酔いしれてみたいです。
返信する
Unknown (gira)
2007-07-25 21:08:15
やっと再会できたーーーという感じで
嬉しさと興奮で観劇どころでは・・・(笑)
でもやっぱり好きな役者さんが出てると嬉しいですね。
萩原さんは次、どこに現れるのでしょうね・・・
ウエストサイドストーリーかな?
返信する
Unknown (apple)
2007-07-25 23:08:48
私も戸田さんの成長に驚きました!
セリフも四季節でない所もあり、ちょっと嬉しかったり(^^;
返信する
Unknown (gira)
2007-07-26 21:03:13
appleさん
戸田さんの変貌っぷりには本当にびっくり(@_@)
変わるもんですね~
東京で見たときは物足りなかったけど今回見て
次も戸田さんがいいな~って思いました。
メインキャストのデビュー、大阪でも見られるか楽しみですね。
私は高木クリスの登場が待ち遠しいです。
返信する