PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

明日から行ってきます

2005-08-24 | 劇団四季
さっき天気予報を見たら、金曜日の東京は暴風雨だって…
私、雨大嫌いなんですよね。濡れるしベタベタするし傘は邪魔だし。
雨が降ってるだけで一気に憂鬱になってしまいます。
楽しい楽しい観劇の旅…スカっといいお天気になって欲しかったなぁ。

とりあえず明日、飛行機の方は心配なさそうなのでホッとしました。
明日のマチネは初めての李香蘭、ソワレはキャッツを見てきます。
高井さんは金曜日までおあずけです。
李香蘭、沼尾さんも見てみたかったけど(クリスティーヌでも見たかった!)
野村さんの香蘭も本当に楽しみです。
残念ながら、青山さんの玉林には会えそうにないです…。

身体は東京に行ってしまいますが、心はちょっとだけ福岡に残してきて
しまいそうです・・・美女と野獣が気になっちゃいますよね~やっぱり。
今週のキャストはいつまで続くの?
オペラ座の怪人から佐野さんが抜けられましたが、佐野さんもずっとお休みなし
だったので、来週からいきなり佐野さんにチェンジということは無いと思うのですが…
そろそろ交代なのは間違いないでしょうね。
再来週あたりかな?
花代さんは本当にいつもあっという間に消えてしまうので今回もあまり
期待しないでおきましょう。花代さんは移動してばかりで大変ですよね…
下村さんのルミエールもやっぱり一度は見ておきたいので、来週まではいて欲しい。
でも下村さんはそう長くは福岡にいないでしょうから、その間に道口さんには
しっかり休んでもらって元気に戻ってきてもらいましょう。
そしてそして野中さんガストン!
いったいどんなガストンなんでしょう…
私の友人は野中さんのガストンがいちばん好きなんですって。
バカっぽいけどチャーミングで憎みきれないキャラだそうで(笑)
今週突然現れたキャストでいちばん早く消えてしまいそうな野中ガストン。
来週、どうかシティ劇場で私を迎えて下さいね。

福岡に未練たらたらですが、東京に目を向けて…
久しぶりの高井ファントム、ようやく会えるよ~~~。
前回見たのが7月10日だったので6週間ぶりです。
7月に見たときはお休みに入る直前で、歌の方はちょっと疲れがみられましたが
今回は元気いっぱいかな?
村さんはお休み後、きっとキャッツに戻られるでしょうから
また長い長いファントムの旅が始まるんですね…高井さん。
頑張ってください…

それでは明日の準備に取り掛かります。

最新の画像もっと見る