PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

公式HPで聴けますね(^_^)

2005-03-25 | 劇団四季
劇団四季公式HP「オペラ座の怪人」にもソングの項目が!!
The Music of the Nightがフルで聴けるなんて何て贅沢なんでしょう!
いつでも好きな時に高井さんの歌声が聴けるなんて幸せです~~~
今回改めて歌だけをじっくり聴いて感じたのですが、やっぱり高井さんの歌声
少し硬くなったような気がしませんか?
もっと柔らかかったように思うのですが・・・
それでも素敵な歌声には変わりないんですけどね。
佐渡さん・・・相変わらず怖いですね(-_-;)聴いてると疲れます。
もっとサラっと歌ってもらえるといいのですが、今更矯正はできないのでしょうね。
単に私が苦手なだけで、あの歌い方が好きという人もいるでしょうし。
でも、どうせなら五東さんで聴きたかったなぁ~。
石丸さんはこんなに優しい歌声だったんだ・・・と今更ながら思いました(^^ゞ

話はガラリと変わりますが、先日DVDレコーダーのHDDに録画してある映像を
整理していたら、ちょっと懐かしいものが出てきて思わず見入ってしまいました。
MF、異国の丘、ユタと不思議な仲間たち、などの四季関係のものと映画が殆どです。
その中で、昨年秋に福岡で上演されたS&DⅡの映像が出てきまして・・・
無性に舞台が見たくなってきました・・・というかキム・スンラさんの歌が聞きたい!!
私がキャッツを見に行った週に交替されてちょっと悲しかったのですが
またすぐに出てくるだろうと思っていました。
いつになったらスンラさんは姿を現してくれるのでしょうか?
出来ればS&DⅡでまたスンラさんの歌声を聞きたいです。
高井さんの歌声も甘いのですが、スンラさんは更に甘いんですよね~!
S&DⅡどこかで再演してくれないかな~当分はなさそうですね。

話はまた「オペラ座の怪人」に戻りますが、現在ファントム役には
高井さんと村さんおお二人だけがキャスティングされています。
東京では新しいファントムの登場があるのかなぁ・・・と少しだけ期待しています。
でももしそうなると誰がやるんだろう?
私、柳瀬さんはいつかファントムやるんじゃないかと思うんです。
というか見てみたいです、柳瀬ファントム。
あとちょっと系統は違うけどスンラファントム・・・ダメですか?(笑)
ファントムがダメならラウルは?(笑)
スンラさんがオペラ座の怪人に出てくれたらいいな~と思うファンの独り言です(^^ゞ

そういえば3/21の分の感想をアップしてなかったですね・・・
というかもうよく憶えてないんですよね・・・舞台。
憶えてないというか、最初から何も入ってないんですが(^_^;)ハハハ・・・

最新の画像もっと見る