PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

今欲しいもの

2006-05-25 | 日記
レミゼ千秋楽以降観劇数がぐっと減りました。
遠征もしばらくはないのでちょっとだけ金銭的にも余裕が出てきそうです。
でも来年のために貯金しなくちゃいけないので無駄遣いはできませんが
今欲しいな~と思っているものがいくつかあります。
服や靴やカバンは常に欲しいと思っているのは省いて、
まずは音波歯ブラシ。
現在は電動歯ブラシを使っているのですが、音波とは比べものになりませんね~。
電動歯ブラシを使いはじめてからは普通の歯ブラシではスッキリしなく
なってしまったんですよね~。
音波歯ブラシだと更にスッキリ感が増しそうだしキレイになりそう・・
ということでドルツの歯ブラシを購入予定です。
次はMP3プレーヤー。
これはもう何を買ったらいいのやら・・・
この辺りは素人なので全然分かりません(^_^;)
特にこだわりはないので安いものでいいんですけどね~。
パナソニックの新製品なんかどうかな~と思っているんですが・・
あともう一つはオーブン。
スチームオーブン狙ってます。最近手作りに目覚めて台所にも
ちょくちょく立つようになったんですが、うちのオーブンがかなり古く
しかも小さいので不便なんですよ~。
クッキーも少しずつしか焼けないしね。
これは母と相談して決めようかなと思ってます。


最新の画像もっと見る