PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

夢から醒めた夢

2006-05-27 | 劇団四季
夢醒めといえば、ちょうど昨年の今頃、東京で観劇してました。
懐かしいな~。
今回の京都公演は観劇の予定はありませんが、キャストは気になりますね。
他の演目との兼ね合いもありますし。
まず本日のキャスト、びっくりしたのが飯村さんのメソ。
飯村さんはテレビで桃次郎、東京・京都の李香蘭で弁護官で見ましたが
メソというイメージはなかったので驚きました~。
デビルは川原さんですか、、川原さんはスワガードでかなり笑わせて
もらったのでこういうオモシロイ系はよさそうな気がします。
光枝さんが退団されたようなので(某所で2006年退団とありました)
誰がするんだろうとは思っていましたが・・・

本日は出演されていませんがキャストを見るとマコに苫田さんが!
苫田さんのマコって想像できるような気がする~。合ってるかも。
しばらく姿を消したままの花代さんと吉原くんの名前もありますね。
実際出てくるかは分かりませんが。

さて、上でもちょっと触れた光枝さんの退団の話ですが・・・
とても残念ですね。
私は光枝さんの舞台は「夢から醒めた夢」「ユタと不思議な仲間たち」
しか見ていませんが、特に「ユタ・・・」のペドロが大好きで。。
とても温かくて優しくて、‘間’も抜群でしたし・・・
私のユタ観劇のメインは光枝さんのペドロと言ってもいいほどでした。
テレビで放送されたものはしっかりDVDに保存しておこうと思います。


昨年の夢醒めで野中さんと手を繋いで
写真撮ってもらいました(*^_^*)
ブログ初登場、私の右手(笑)

最新の画像もっと見る