PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

新しいパソコンとプリンタ

2007-01-12 | 日記
オペラ座の怪人の先行予約を控え、3月の遠征(予定)も控えたこの時期
パソコンが壊れてしまったのはかなり痛かった(涙)

でもここはスパっと開き直って新しいパソコン買いましたよ。
ついでにプリンタも。
かなり痛い出費でしたが、新しいパソコンとプリンタは超快適です~。
壊れたパソコンも2年とちょっとしか経っていなかったので
そう古いわけでもなかったのですが、結構固まることがあったりして
ストレスが溜まることが多かったのですが、新しいパソコンは
そういう事もなく(今のところは)快適です。
あとは突然壊れさえしなければ・・・

しかし2年で3度も壊れるって問題アリじゃないですか?
2度目の修理でHDDを交換したときは怒りもピーク。
キーボードも2度壊れ、しかも2度目に壊れたときに
パソコンの方もおかしくなっちゃって、電源を入れた後
毎回キーボードのケーブルを抜いて差しなおさないと使えませんでした。
新しいキーボードを購入しても状況は変わらず。
そして今回、2度あることは3度ある・・・
ていうかトータルしたら5度目か?ありえんっ!!
これ修理しても絶対また壊れる、間違いない!
でも今回壊れた時は意外と冷静でした、っていうかもう呆れました。

まぁでもチケット先行予約の前日じゃなくてよかったです。
やっぱり電話だけじゃ厳しいですもんね。
来月のオペラ座の怪人の先行予約、どうなるんでしょうねー。
東京公演に比べると楽になるのか、それとも久々の大阪公演で
激戦になるのか?
まだ日程は出ていませんが、今回はかなり迷いそう。
だって佐野さんがメインで行きそうな気がするんで、そうなると
なかなか予想できじゃないですか。。
とりあえずは控えめにちょっとだけ取ろうと思います。

最新の画像もっと見る