PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

吉沢さん、早水さん他テレビにご出演

2007-03-06 | 劇団四季
日曜日から今日まで、夢から醒めた夢&マンマ・ミーア!について
地元のテレビで放送されました。
早水さんはラジオにもご出演されていました。

まずは日曜日に放送された夢から醒めた夢、吉沢さんのインタビュー。
舞台で観る吉沢さんはとても可愛らしい印象ですが、素顔の吉沢さんも
とても可愛い方でした。
インタビューの受け答えを見ても、飾り気がなくとても好印象です。
インタビューの内容を少し・・・

■「夢から醒めた夢」は吉沢さんにとってどういう作品ですか?
 はじめて主役をやらせて頂いてプレッシャーがあったけど
 物語を伝えるためにはどうしたらいいかという事を考えさせてくれ、
 役者としてもいい経験をさせてもらった作品です。

■ピコはすごく魅力的な女の子だな~と思ったんですが・・・
 うるさくなかったですか?(笑)
 元気で情に脆くておっちょこちょいで・・・魅力的なキャラクターですね。
 先輩から「あなたピコに向いてるよ」と何人もの方に言われて・・・
 似てる部分があるんですかね~(^^)

■好きなシーンはどこですか
 好きなシーンだらけなんですけど・・・日によって違うんですが、
 今日はマコとお母さんの別れのシーンでぐっときました。
 何度演じさせてもらってもその時によってもらえる感動が違っていて
 あーーおもしろいなぁと思いならがやらせてもらっています。

■お気に入りのキャラクターは
 もし私が男性だったらヤクザをやってみたいですね
 演歌とか好きなんで、あの歌を歌ってみたいなーと。
 (ここで吉原ヤクザの映像が長めに流れました~!)

舞台映像も少し流れたのですが、二人の世界のシーンの
花田マコの表情がすごく良いですね~。
あとロビパフォでは吉原ピエロが!
カメラを向けられると両手でピースピース(笑)
うーーーん、、テレビじゃなくて舞台でまた見たい。
今週どうにか行けないかなぁ。

マンマ・ミーア!では早水さんがラジオにテレビにと
忙しかったようですが、本日のテレビ出演について。。
地元の番組なんですが、コメンテーターで出演されている
福岡翼さんが、マンマ好き??舞台も何度か見られているようで
とても嬉しそうにお話されていましたよ。
そういえば、製作発表のニュースのときも、
「これ面白いですよーーー!」と押してましたもんねぇ。
あの時は宣伝用で言ってるのかと思ったけど、本当に好きだったようです。
東京、大阪公演と見られたそうですよ。
あの調子だと福岡公演も見られるんでしょうね(^^)
早水さんは昨日も地元のラジオにゲスト出演されていたのですが
もうねーー、ざっくばらんで気さくなおばちゃん!って感じで
物凄く好印象でしたよ!
早水さんが出演されていた間は笑いが絶えない感じでした。
そういえばソング&ダンス2のセミナーの時もそんな感じだったなー。
セミナーの最後、歌の発表の時に参加者が階段状のセットに並ぶとき
「みんな気をつけてねー」と言ってる早水さんに、他の出演者が
そう言う早水さんも気をつけてね、みたいなこと言われてて
大笑いしていた早水さんを思い出しました~。
吉沢さんと同様飾り気がなく本当に好感が持てましたし
早く舞台で見たい!と思いましたね。
私としてはマコのお母さんで登場してくれたら言うことなしですが!

最後は話がそれてしまいましたが・・・
テレビ&ラジオを見たり聴いたりしていると
すぐにでも舞台が観たくなってしまいました。

最新の画像もっと見る