PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 3/5

2007-03-05 | キャストチェック
オペラ座の怪人
まずは高井さんの名前を確認できてホッとしました。
やっと高井さんのファントムに会えます。
1年以上ぶり・・・嬉しいよぉ(T_T)
ずっと見たいと思っていた西さんにもようやく当たりました。
このまま週末までキャストが変わらないことを祈るばかりです。
メグの西田さんもまだ見たことないし、涼太さんのラウルも
ずいぶん前に見たきりなので嬉しいな。

コンタクト
やはり今週のウェイター長は松島さんのシングルですね。
(脇坂さんはどうしちゃったんでしょう・・・)
前回見たときと主要キャストがちょっと変わっているので楽しみです。

夢から醒めた夢
びっくりしたーー、下村さんの配達人!
まさかもう交代とは。
荒川さんの髪の毛が金髪なのが気になっていましたが・・・
ボビーに戻るためだったんですね。
配達人のイメージは荒川さんより下村さんの方が私は
しっくりくるので、このキャストはかなり惹かれます。
あぁ、行きたいよーーー。
行こうと思えば日曜日に行けるんですが・・・
来週のリハーサル見学会に参加したいと思っているんで
どうしようか悩むところです。
来週までこのキャストが続くか分からないし。
しかし、福岡のキャストはいつも豪華ですねー。幸せです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-03-05 23:28:46
高井さんがいらっしゃってよかったですね!
週末、楽しんできてくださーい。
配達人のキャスト変更はびっくり!
荒川さん、見たことなかったので、見たかったんですけどねー・・
返信する
Unknown (gira)
2007-03-06 22:58:39
久しぶりの高井ファントム楽しんできます!
配達人の交代はちょっとびっくりでしたが
こうなったら北澤さんにも登場してもらい・・・
というのは贅沢ですね。
でもいつ交代するか分からないので今週も行かなくては(^_^;)
返信する