PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

エビータ 1/30

2005-01-30 | 観劇記録
前日に引き続いてエビータ。
前日は1階席前方でしたが今度は3階バルコニー。
初めてのバルコニー席だったのですが、気に入った!体勢は崩せるし前のめりになっても
怒られないし、いちばんの驚きは思ったより舞台が近い。
オペラグラスを用意してたけど使いませんでしたよ。
ただ、さすがに3階だけあって高いんですね、見下ろす感じです。
で、今回上から見ることができてよかったなーと思いました。
こんなに照明が面白かったとは!1階で見たときには気付きませんでした。
舞台装置の変化も楽しめたし、私の好きなエヴァが男を乗り換えるシーンでは
あの小さな部屋の中も見ることができました。
最後、井上さんがあの部屋に戻ってから、部屋の中にあるカーテンの中に
シャっと隠れるんですね。あんな小さな部屋にもちゃんとそういうものが
仕込まれてるなんて!
1階前方に比べると舞台からは遠いので、迫力には欠けるかもしれないけど
ダンスが全体的に見ることできるしセットの移り変わりも面白いし
バルコニーはお勧めです!
ただ、奥の壁(?)の上に立たれると下半身しか見えませんが。その程度なので
4,200円はかなりお買い得だと思いました。

舞台のほうは昨日に引き続きいいものを見せて頂きました。
近くに住んでたら間違いなく通ったのに!
東京は遠いです(T_T)

ちょっとだけツボだったのは山口嘉三さん@プロデューサー。
CDを聞いてどういう登場するのかと思ったら、期待通りチャック全開で
ご丁寧にシャツもはみ出しておりました(爆)。

キャストは1/29と同じ

最新の画像もっと見る