PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

鹿鳴館延長で・・・・

2005-12-29 | 劇団四季
「鹿鳴館」の延長が決定しましたね。4月23日までだって。
李香蘭名古屋と被ってるやんっ!
ってことはってことは・・・ってことなのか?(笑)
朝子を野村さん以外の人がやるか開幕香蘭を沼尾さんがやるか、
どっちが可能性高いって、やっぱり開幕沼尾香蘭・・・ですよね?
野村さんが鹿鳴館に専念すると考えたとして、千秋楽後すぐに
香蘭をするとは思えないので、狙いは開幕後2週間かな。
いや、でも野村さんが開幕譲るかなぁ~。。
やっぱり読めないわ。
鹿鳴館の延長期間に丸2週間の休演があるのも怪しいし。
でも鹿鳴館の千秋楽に野村さんがいないのもな~と考えるとやっぱり
開幕週又は次の週に賭けるかぁ!?
と、スケジュールをチェックしていたのですが
名古屋李香蘭の開幕週、レミゼのチケット当選してたんだ、そういえば。
レミゼは譲れない(今井さんだし)、ってことで李香蘭開幕週は×。
それじゃ次の週は・・・汐留のチケットとダブる(涙)
うぁーーーどうしよーー。
李香蘭は見たい、でも野村さんなら名古屋まで行く事ないかなーと思うけど
沼尾さんなら汐留諦めてでも行っていいと思っています。
とりあえずチケットは取っておくべきだろうか。悩む、悩むよー。
福岡アイーダも開幕するし、ちょっとパニックです^_^;
鹿鳴館、李香蘭、アイーダが重なりますがキャストはどうなるんでしょうね。
あ、南十字星も重なってるよ。
福岡アイーダはいったいどうなるんだ?
濱田さん、阿久津さん、福井さん、五東さん・・・春は何処の舞台に
立っているのでしょう?


最新の画像もっと見る