PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

年末ですねぇ~

2005-12-30 | 日記
年末と言っても普通の休日と然程変わらないのですね、私は。
いつもより休みが多いのと、大晦日は親戚の家に集まるくらいかな。
特に今度のお休みはのんびりだらだら過ごす予定です。
美女と野獣は2日に見てきます。
先日も言いましたが、このお休みでDVDレンタルして見まくる!という事で
張り切ってレンタル屋に行ってきたのですが、出遅れたようです(ーー;)
コレ見たい!と思ったものは貸出中ばかり・・・
それでも約1時間、お店の中を見て回り4本借りてきました。

・フォーン・ブース(初)
・雨に唄えば
・ミスティック・リバー(初)
・21グラム(初)

「雨に唄えば」意外ははじめてですが、あっという間に見終わってしまいそうです。

衝動で汐留に行ってしまったらどうしよう・・・なんて考えていましたが
全くその気配はなし。しばらくは我慢できそうです。

連休で時間がたっぷりあるのでこまめにアップする予定です。

最新の画像もっと見る