PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 10/17

2005-10-17 | キャストチェック
今日はちょっとサプライズ有りでした。
美女と野獣、ベルに五東さん登場。沼尾さんで間違いないと思ったのにな~
沼尾さんのベル楽しみにしてたのに・・・
でも五東さんのベルも見たかったから残念以上に嬉しいです!
これで福岡は6人目のベルが登場ですね。豪華だ~!
でも来月中旬から京都で李香蘭が開幕する事を考えると五東さんも
そう長くは福岡にいないような気がします・・・
ベルは本当に読めないですね~。
ま、誰が来ても当たりなのでキャストチェックのたびにワクワクできるのはいいかも。
でも沼尾さんは何で1週間で抜けたんだろう?
しばらく続くと思っていたのに。
ここでわざわざ抜けたということは別の所に行く為?
来週あたりから汐留でどうですか~
久々に沼尾さんのクリスティーヌ見たいけど、沼尾さんは香蘭にもキャスティング
されているし、あまり期待はできないかな。
ミセス・ポットに奥田さんが戻ってきたもの嬉しいな~。
改めて見ると今週のビーストとベルとガストンはみんな初めてだ~。
これは新鮮な舞台になりそう。楽しみ楽しみ♪

オペラ座の怪人も主要キャストに殆ど変化はありませんね。
カルロッタに種子島さんが戻ってきたくらいかな。
さて気になるのは来週。
ファントムは高井さんかな~と思うのですが(安心してると危ないぞ!)
気になるクリスティーヌは・・・
今週は高木さんですが来週は変わりそうな気がするなぁ、苫田さんに。うーーん・・・
高井さんと高木さんでまた見たいと思っているんですが。。
これは期待しないほうがよさそうです。
先週やっと柳瀬さんが交代されましたが、佐野さんはまだ頑張ってます。

もうすぐ千秋楽のアイーダですが、智恵さんも長いですよね~。
最後まで頑張るのかもしれないですね。
アイーダが終わったらベルで福岡に戻ってきてくれることを願っています。

村さんは今週もジョージにお名前が。
でも村さんはガスの後、お休み無しでファントムに来たことも
あったはずなので、今回も油断は出来ないな。
来週ひょっこりファントムに名前があったりして(汗)。
李香蘭@京都に高井さんが出ないとも言い切れませんしね。


1月22日に千秋楽が決まった美女と野獣ですが、本日千秋楽の当落はがきが届きました。
幸い今回は当選しましたが、座席は1月にならないと分からないようですし
チケットも1月発送とのこと。
いろんな面への対策としてなんでしょうが、やっぱり席が気になる・・・
当たっただけでも運がよかったということで、席はどこでもいいやっ。
いや、でもやっぱり少しでもいい席がいいな^_^;
ところで、11月6日のおもてなしツアーの返信はがきがまだ来ないんですが・・・
こちらの方が先に来ると思ったのに。
どうやらこちらも抽選のようですが、運よくいくでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る