PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

アルプまだですか??

2007-08-06 | 劇団四季
またアルプが届きません・・・
今週いっぱいは待ってみようかと思ってますが多分来ないでしょう。。
今年に入って2度目です。
もし来なければまた電話してみようと思っていますが何か嫌だな~~
多分郵便事故だろうと思うのですが、こういう事が続くと
あまりいい気がしません。
実はカード会社の郵便物も異常に遅く配達されたことが何度かありまして。。
これって郵便局の問題ですよね。
うちの最寄の集配局、あまりいいイメージがありません。
不在通知が入っていたから連絡したのに配達してくれないということが
何度もありましたし。
実は郵便局に放置されてるんじゃないだろうか>アルプ。。
なんて事を考えてしまいます。

・・・・・・・

本日のキャストチェックですが・・・
気になる演目は殆ど変わりないようです。
今、ものすごーーくJCS熱が高まっているので東京に行きたいのですが
ここはグッと我慢です。京都まで我慢我慢・・・
でもキャッツも見に行きたいんですよね~。
キャスト次第ではもしかして急に飛んでいってしまうかもです。
ま、そんな余裕は無いんですけどね。
今月はチケット発売が控えてますから。
オペラ座の怪人はまたもや激戦になるんでしょうねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-08-07 20:54:26
アルプ、ほんとに困りますねー。
私もジーザス、観たいなー。
飯田カヤパの歌声、聞きたいです。
京都で観れたらいいなー。
オペラ座のチケットは買われるんですかー?
返信する
Unknown (gira)
2007-08-07 22:45:27
本当に困ったもんです。
やっぱり今日も届いてなかったので週末に
電話をしてみようと思います。

飯田カヤパ、是非京都にも出演していただきたい!
京都だったらオペラ座と抱き合せ観劇もできるし
日帰りも余裕なのでバンバン遠征できますよ~。

オペラ座の怪人、先行は頑張ってみようと思いますが・・
人気があるようなので良い席は難しいでしょうね。
買いすぎても厳しいのでほどほどに頑張ります(^_^;)
返信する