PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

佐野ファントムいよいよかぁ?

2006-07-29 | オペラ座の怪人
オペラ座の怪人、佐野さんがファントムに追加されました。
いよいよ来たかー!という感じですね。
だいたいこういう突然の追加の場合、近いうちに登場することが多いですよね。
これは期待していいってことでしょうか。
いやーでもやっとですね。やっとこの東京公演で3人目のファントムが
登場する・・・かもしれないのですね。
来月観に行く予定ですが佐野ファントム見れるかもしれませんね。
久し振りに高井ファントムが見たかったけど、佐野さんも見てみたい。
佐野さんのファントムってどんなかなぁ。
繊細なファントムかなー。
ビーストの時がすごく繊細だったイメージがあるんで、どうしても
そっちの方で想像してしまいます。
オペラ座の怪人は千秋楽も決まったようですが、これからまた
盛り上がりそうですね!
これで佐野さんが順調にデビューを果たし余裕が出てきたら
高井さんも別の演目に出れるかもしれないですね。
壁抜け男には以前にも出ていたようですが・・・
キャッツもでしたね。猫な高井さんも見てみたい。

実は、明日アイーダを見に行こうと思っていたんです。
前日予約するつもりだったんですが、買い物をしていたら
いつの間にか2時15分。一応かけてみたけど微妙な席だったので
パスしました。あーあ・・・観劇モードだったのに。
このまま何にもなしじゃ収まらないので映画でも見てこようかと思ってます。
映画のレビュー書いてたら大きなスクリーンで映画が見たくなったんで。
ちょうど気になってる映画もあったし・・・


最新の画像もっと見る