それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

蜜蜂の館潜入!!!

2005-11-04 19:38:38 | フィギア

イメージ 3



イメージ 3



病気が進行してしまいました。

タイトル「クラウドの蜜蜂の館潜入!!!」

いや、それ、違うだろう!!!の突っ込みはいくらでも・・・・orz

たまたま、買い物に行ってしまったがために、そこに、おもちゃ売り場があってしまったがために、ゴールドセイント用のリカちゃんドレスを、つい、うっかり、出来心で買ってしまいました。


しかし、リカちゃんのほうが背が高いため、ロングドレスはゴールドたちには裾が長すぎまして・・・

クラウド! ぴったりじゃないか~!!!!

でも、ケイタイではロングショットのピントがなかなか合ってくれません。
ピンボケでごめんなさい。・・・・え? こんなの見たくない? ピンボケでよかったって? 
かさねがさね、申し訳ないございませんm(_ _)m ふかぶか~


しかし・・・とあるサイトの「リカちゃんドレスはマイスにぴったり」という記事どおり、ミニはセイントたちに誂えたように・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんたクラが家にやってきた♪ | トップ | クラちゃんの生首~!!いくつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事