それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

クラちゃんの生首~!!いくつ欲しい?(フィギア)

2005-11-10 19:30:54 | フィギア
クラウドの生首を注文した。しかも2つ。

クラウドってゲームのファイナルファンタジー7の主人公のクラウドです。戦士としてはたぶん超一流なんだけど、性格は超超ヘタレの美形のお兄さんです。近頃、FF7をご存じない方もいらっしゃってるようなので、一応、解説(解説になってないけどさ(笑))

ほんとは3つにしようかと思ったんだけど、だけど、ほら、やっぱ3つって、あんまりかなあと・・・(2つと3つがどう違うのかといわれても、ねえ)

だけどね、注文確定をぽちっと押したあと、予期せぬエラーが発生しましたのメッセージが!

えええ~! どうなってんのよ、スクエニ!!!! 私は注文できたのか?

「確認のメールをお送りいたします」となってるけど、まだ来ない。自動発信じゃないんだろうか?

そんなギモンを発するあららぎにたまちゃんのおにいちゃんは「スクエニだぜ」と冷たい一言。
神羅の社員証もスクエニの担当者がせっせと手仕事でやってたと言うから・・・なあ・・・・orz

ついね、また、あと2つ注文してみようかなとか思っちゃうんだけど、クラウドの生首4つって、それこそどうよ! の世界だし。

CDアニメのアドベントチルドレンの特別版に同梱されていたクラウドフィギアに取り付け可能らしいんだけど、生首、片腕、バスターソードで1セット! 海外版用のセットを受注生産するらしい・・・

家のクラウド、恐ろしいくらいやる気のない顔してるけど、とりかえっこヘッドはちょっと魂はいってる感じがする。日本で発売の分は1年以上倉庫で眠っていたと思われるので(AC遅れに遅れたから)、新しいデザインをしたのではと予想され・・・・・

フィギア自体を新しく出すのではと想像していたので、こりゃ、一本とられたわ、はははは! な感じです。明日まで待ってメール来なかったら注文しようっと♪



ク、ク、クラちゃんのな~ま首♪♪

ルーファウスの生首・・・じゃない、フィギアは一体いつ日の目を見るんでしょうか?

ず~と待っているのに!!

今私が心待ちにしているフィギアは、聖闘士星矢の海竜の海闘士カノンと、神界のリンリンランラン、ヒュプノス・タナトス、そしてそして、神羅の社長、キミだよ、ルーファウス。

前も書いたけど、ほんと、あららぎって、双子好きだよな・・・・・・orz

あららぎの部屋には、時期はずれのファッションに身を包んだ乙女座のシャカがリカちゃん用のどピンクソファに座って、つぶらな(陰険な?)瞳を閉じています。
むっちゃ、かわええデス!

シャカやムウやクラウドにテーブルを取られちゃったので、ベッドの上に座ってパソコンを打つ日々。彼らが、自分のクロスを再び装着するのは一体いつの日か?
それまで、サンクチュアリが平和であることを祈りつつ・・・・今回もとりとめもなく、終わる、たぶん。

すごく、眠いし・・・季節の変わり目って、眠いよね~。

では、おやすみなさ~い! よい、夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜蜂の館潜入!!! | トップ | クラウド危機一髪!!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事