それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

さんたクラが家にやってきた♪

2005-11-03 19:44:33 | フィギア

イメージ 3



  イメージ 3



もう、クリスマスシーズンですね!

ええもうとっぷりと!!!!

あららぎん家は先月末から、クリスマス飾りがお月見タペストリーとともに玄関にお目見えしておりました(笑)

そこで、うちのクラウド君もサンタバージョンに!

クラちゃん、ACのお洋服を着てるから、ちょっと、普通のサンタさん服着られないよねー。ということで、苦心のインバネス風サンタコスチューム。色彩的にはヴィンセントとかぶってるし・・・

家で唯一お裁縫のできるたまちゃんの作品です。

今回は(も?)写真に苦労をいたしまして・・・気に入ったのがなかなか撮れなくて・・・orz

遠景のほうは気に入らないのですが、泣く泣くUP。

でも、よく考えると、これでもサンタ服といえるんでしょうかね~? マント部分を脱ぐとワンピースというかジャンスカというか、サロンエプロン風というか・・・かわいいぞ、クラウド!

サンタのくせして、プレゼントの袋の変わりに、でかい剣を持っているところが、なんともはや

クラウドがサンタなら、やっぱりセフィロスはトナカイ・・・でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードルフィーってなん... | トップ | 蜜蜂の館潜入!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事