それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

9月17日 まったりFF7AC

2005-09-17 19:57:17 | FF7ACとか
初めまして!
ヲタ暦 ?十年のゆる~~いヲタのあららぎです。
これはヲタクな生活をやるときのP.Nです。どうぞよろしく。
で、ブログの最初ってこれでいいのかな~?



9月15日、1日遅れでゲームの続編であるFF7アドヴェントチルドレンのDVDが届いてから・・今日で10回ぐらい見ただろうか?
この調子では・・・100回は軽くすぐいっちゃいそうで、こわいッス。大画面で見たいので、貧乏なのに大画面テレビ買っちゃうかも。あああ、ほんとに買っちゃうかも。アニメ&CGヲタクなので
昔あるアニメビデオを見るために大型テレビとビデオとオーディオセット買い込んだように。(うちはテレビ見ない家だったのでテレビなかった)

それにしても、すばらしいオフィシャル・ファン・ムービー(こんな言葉あるのかな)でした。
発表の時点でFF7スタッフをみて「ああ、わかったよ! あんたらが世界で一番のFF7ファンだよ!!」と思ったのは、私だけだろうか?
原作者たちが作った、同人ムービーのような・・・すばらしいノリ。
CGの出来は良かったですね~。トレーラーとかより細かい動きが良くなって。表情や唇の動きは不自然さがなくなって綺麗でした。

永遠の超童顔男クラウド・ストライフ! 
23歳であの顔だなんて、永遠の美少年をやるんでしょうか?
まあ、還暦で20台にしか見えないやつもいるし、気にすることはないのか・・・

そう言っているうちに、また、始まっちゃった
じゃ、見てきま~ス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | のったりとドラゴン紫龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF7ACとか」カテゴリの最新記事