それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

花のお江戸のシェークスピア

2005-09-30 21:21:50 | 舞台・コンサート
今日は「天保12年のシェークスピア」を観に、花のお江戸へ旅立ちます。

一度諦めていたので、すごく、楽しみです! おもしろいといいな~

しかし、全然予備知識なしなので難解だったら理解できないかも(~~;) ちょっとじゃなくて、かなり心配

唐沢寿明と篠原涼子と藤原竜也とかがでてて、原作井上ひさし、蜷川幸雄が演出ってのだけ知ってるんですけどね~・・・・・内容は何も知らない・・・orz
一緒に行くたまちゃんなんて、蜷川どころか唐沢も篠原も藤原も知らない・・・どうなるんだろー
                       
さらに、まだまだ暑い地域に住んでるので、肌寒いと噂の東京で無事過ごせるのか? それも心配だったりして。
去年なんか11月まで、暑い日は半そでのTシャツ着てたもんね。
心配性のあららぎは荷物がどんどん増えていって、一週間お泊りコースですか~ なノリになってきています。恐るべし東京!! 真冬に行ったときは、その寒さにほんとに震え上がったもんね。

関東でこれなんだから、ゼッタイ東北・北海道には住まないぞ!!! と堅く心に誓ったものでした。
冬場は住むどころか旅行も勘弁かも。(根性ないんで・・・すごいよねえ、寒い所に住んでる人って・・・・)

それ以来(と言うわけではないが)あららぎは南が好き。暑いけど・・・

虫がでかいのは耐え難いが、それでも、アジアンな南のリゾートに行きたい!
バリの高級リゾートでアンニュイなマダムの午後を楽しみたい。

夢は果てしなく広がるけど、貧乏性なんで、返ってちょっとドキドキで妙に卑屈になっちゃう気配も濃厚なのですが、でもさ、タロイモの木陰(?)で午睡を楽しみたいよね~(だれに同意を求めてるんだか・・・orz)


仕事が忙しくなったりしてFF7ACも見る暇がないわりには、職場の皆様方の超顰蹙を買いながら、東京とか行って、大丈夫か自分! 仕事だけじゃなくて、いや、も~、ほんと何もかも・・・


パソコンもっては行くのですが、インターネットできない部屋なので、ヲタクブログも週明けまでお休みです。まあ、数日に1回しか更新してないので、あまり、変わらないか(笑)

今年は8月末に、L'Arcのコンサートに行ったので、お江戸は2回目。今までの人生で関東行ったのは合計5回しかないと言うのに、そのうちの2回をわずか2ヶ月のうちに、やっちゃったりします。

大丈夫か? 私の人生!


さて、出発まで少しは寝よう!

お芝居の感想は帰ってから

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUPIN | トップ | シェークスピアは天保十二年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・コンサート」カテゴリの最新記事