スローライフ

楽しみを見つけよっかな

3月は小雨スタート

2014-03-01 | 日常のこと
雪が降ることはなくなったけれど、まだまだ寒いです、、

今日の松江は、朝から曇り空。 ときどき小雨も降りました。

春はもう少し先だね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまの伝説 | トップ | 今日のおふたりサン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し寒さが遠のきました (lunaパパ)
2014-03-03 03:07:43
お元気ですか、松江は雪の心配は無い様ですね。 最近はLinも寝る時布団に入って居ますがしばらくすると出て行ってしまいます。 もうすぐ春、我が団地の桜は新芽が出てきています。 そして我が家のお雛様も明日は又向きを変えて来年迄1年過ごします。 雛菓子(とらやの羊羹他)はご近所に配る予定です。
それから、Linがペットボトルのキャップで遊ぶ事を覚えてペットボトルキャップを横に置くと直ぐなくなります。 そんな時Linを探せば直ぐ見つかりますが(中身を飲み終える迄は無しではどうしようもありませんから)慌てます。 
返信する
LUNAパパさん (かぁちゃん)
2014-03-03 17:59:13
今日の松江は朝からいいお天気でした~♪こわばった体が和らいで気分もよくなります。
桜の新芽ですか! 春が待ち遠しいですね!
キャップがなくなると困りますね。猫っておもちゃの道具を見つけるの上手ですよね!
わがやのお雛様は・・・仕舞ったっきりで。男の子だからまっいいかって(笑 
返信する
Unknown (イトー)
2014-03-04 05:54:25
猫ちゃんのケンカって、
人間みたいに、奥が深くないよね(笑)

人間でいうと、3才ぐらいの
ケンカかな、たぶんね。

おやつの大きさも
まだ分からないし歳だよね(笑)

野良猫のケンカは
すごいけどね。
返信する
イトちゃん (かぁちゃん)
2014-03-04 19:02:07
家猫の喧嘩だったらそうだろうね~
昔に比べたらだいぶ回数も減ったよ。
喧嘩するほど仲が良いのかわからないけど(笑



返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事