スローライフ

楽しみを見つけよっかな

たった1個。

2019-10-06 | 今日のおやつ

なんだか急に涼しくなりましたね。

ふと我が家の庭をみると、柿の木に実ってるじゃん!

2こ

手が届かないので高枝切りバサミを使って。

ひとつは落としてしまった。

残りの

一個を慎重にとりました。

 

これ

 

 

じゅく熟だよ(´∀`)

 

 

果物は身体を冷やすとか。

ぜんぜん冷えないよ。

昔は何を食べても

いつも手足が冷えてたな(´ω`)

 

糖と塩

これが大事だってことに気づいた。(どんな質かも)

 

どちらも代謝を上げるからね♪(´ε` )

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗羊羹 福田屋 | トップ | パン君のこだわり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおやつ」カテゴリの最新記事