スローライフ

楽しみを見つけよっかな

パン君のこだわり?

2019-10-08 | パン君

パン君のお気に入り場所のひとつ

毎日ここで寛いでる。

 

 

少し寒くなってきたので、ひざ掛けのフリースを乗せておいたら

 

どうした? パンくん

 

 

乗ろうとしない

 

数時間後・・

 

 

断固拒否!

なにかこだわりでもあるのか? 

 

結局この日は、ずっとこんな感じだった。

 

次の日

 

スタスタとやってきて

 

躊躇なく

 

 

昨日のあれは何だったのか(笑

 

パン君なりのこだわりがあったのかな〜(´ε` )

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった1個。 | トップ | 私の筋にクン。体内組成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン君」カテゴリの最新記事