スローライフ

楽しみを見つけよっかな

八天堂  くり~むパン

2012-11-20 | おめざフェアー・物産展

百貨店で開催されている「おめざフェアー」で買いました!

前から一度食べてみたかった広島にある八天堂のパン。 芸人 ぐっさんのおめざ。

カスタード、抹茶、小豆、チョコ、生クリームの中から

カスタード、抹茶の2つ購入。

 

カスタードのクリームは滑らかでふわっと柔らか。

たっぷり入ってるけど、とっても軽い! 

優し~い甘さ。

 

クリームパンでありがちなバニラビーンズは入って無い、

ほんのり牛乳の味がする。

うあ~ん! 旨い!

好みが分かれるかもしれないけど、あっさりが好きな人なら気に入ると思う。

抹茶も美味しかったですよ~。

 

実は 数日後、また買っちゃった! 小豆、チョコを。

どちらもグーでした!

八天堂 オンラインショップ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・・ | トップ | 発車 オーライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せたぁ~い! (ゆきちゃん)
2012-11-20 22:11:21
かぁちゃんは痩せてるから甘いものでもどんどん食べれていいなぁ~ ゆきはプクプクだから甘いもの控えてるけど痩せませ~ん(((^_^;)
そうそう、息子いる!二人、、。といっても、22歳と20歳でもうかわいくないけどね(--;)
私の大事な娘は猫3人と、かぁちゃん家の猫2人です。
返信する
ゆきちゃんさん (かぁちゃん)
2012-11-21 15:33:04
今月は甘いもの食べすぎた~! やばいです(笑
うちは糖尿病の家系なので普段は気をつけてるけど
どうもおめざフェアーに行くと暴走しちゃって(笑
実は、大福も買っちゃったの・・。
わ~、ふたりの息子さんのママなんですね!凄い!
これからも猫ちゃんたちと楽しく過ごせるといいですね♪
我が家のパンかんたも見守っててくださいね!ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

おめざフェアー・物産展」カテゴリの最新記事