スローライフ

楽しみを見つけよっかな

お前はだれニャ!

2017-04-04 | 日常のこと
我が家の庭を無断で横切る影。


よくあるんだけど


窓のところまで来ることは珍しい。

パン君が気配にきづき 




だれかいるにゃ!!





唸り声をあげるので(パン君が) カーテンをあけて見ると


見慣れない猫ちゃんがいる!


興奮するパン君。





ちょび髭柄の猫ちゃん。


発情したような声を出してた。


少したって


どこかへ行ってしまいました。





空ちゃんのことを思い出したわ・・




はじめて出会ったときの写真


このときも青空でお天気のいい日だったね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツァルトを聴いて育った苺 | トップ | 干し芋、作ってみた。しかーし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたかな? (LUNAパパ)
2017-04-06 01:04:06
空ちゃんか寛太か?金ちゃん?銀ちゃん?それともちびちゃんか?誰が帰ってきたのかな?それとも誰かの紹介の新しい子かな。訪ねて来てくれる子がいるのは良い事ですね。
返信する
LUNAパパさん (かぁちゃん)
2017-04-06 19:30:06
パン君とふたりになって寂しくないか見に来てくれたのかなぁ^^
他にも白と黒の体格のいい猫ちゃんもよく見かけます。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事