スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ゆずジャム

2006-12-04 | 食べ物

ホームベーカリーの焼きたてパンに

手作りゆずジャムを乗せて(乗せすぎや~)頂きました

焼きたてのパンは、中はふんわ~り、外はかりっとしていて

本当に美味しい~

 

*****

 あなた

ちょっと肩もんでくれない

 

この辺かい?

もっと下よ

こんなに凝って・・・苦労かけたな

熟年夫婦か!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福のとき | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しました。 (シロママ)
2006-12-05 13:41:55
良かった!突然やめてしまったのかと思いました。
なくなると、寂しいので末長く続けてほしいです。

金ちゃんの思い出がいっぱいのさるさる日記続けられるといいですが・・・。

それにしても、連日おいしそうな物が登場しますね。
パン、あられ、おまんじゅうどれも、ほんとうにおいしそうでお茶と一緒に食べたくなります。

黒糖と和三盆を使っているなんて、贅沢~
企業理念もいいですね。変わらない、変えない。
ずーっと同じ味を守るのは大変なこと。
一回出来たてを食べたいですわ。
20個ぐらい、買いたい!!

パン君と空ちゃん 夫婦みたいですね。 かわいい(^o^)
幸せそうで、なによりです。
銀ちゃんも、どんどんかわいくなってますね。
居心地がよいから、顔付きがみんな良くなってくる。
かぁちゃん家って、いいなぁ~ 
返信する
>シロママさん (かぁちゃん)
2006-12-05 21:43:51
ご心配おかけしました!
今日入金したのでまたホームページも復活します。
さるさる日記もそのまま続けますよ~

食欲の秋が過ぎ、食欲の冬に突入です(笑
最近は、食べ物ネタが多いですわ。
ふろしきまんじゅうは本当に美味しいですよ~
また煎茶と一緒に頂きたいです。出来立ては2~3個無意識に食べてました(笑
次から次と手が伸びて止まらない~

パン空コンビは、こちらも羨ましくなるような仲のよさで焼いちゃいますわ
銀ちゃんはブラッシング、爪とぎの特訓中です~
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事