スローライフ

楽しみを見つけよっかな

捨ててもいい過去は捨てる。

2022-03-31 | 占星術
私のホロスコープチャートの天体のサビアンシボルの意味を調べると
嫌という程「過去を捨てる」、「人生の立て直し」や「再出発」。
このキーワードが出てくる、と前にも書きました。

最近、小惑星のリリスのサビアンを調べたら
これまた「過去を捨てる」、「再出発」だった。

過去の何を捨てろって言うの?

自分に問うと
色々と出てきた。

その中のひとつ
過去の出来事の
ネガティブな感情ってやつが。

その感情に飲み込まれたり。依存してしまったり。
それが原因で思考は止まるし。何かを理解する力も無くなる。
そんなんだから
いつの間にか自分ってものがなくなったのかなぁ。

-----

悠馬さんの記事読みました?

もう興奮しましたわ😆
ジョンレノンのアセンダントのサビアン度数は
やっぱり牡羊座♈️20度だよね。



サビアン占星術 松村潔著

牡羊座20度のメッセージ
「たとえ孤立しても びくともしない力が出てくるし、また逆境にある人を助けるすべも知っています。性格的には温和な人です。」

20度では自分を取り戻し、自主的に考え、自ら努力して地道な行為を日々続けるのです。それは祈り続けるという姿勢にも関係します。

ジョン・レノンとオノヨーコが出会ったのも
偶然ではなく必然だった。
運命を共にしたポールマッカートニーも。

次の記事も楽しみ〜😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁はないのだ その13。 | トップ | レアチーズケーキ  シノブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事