スローライフ

楽しみを見つけよっかな

パンくんの要求。

2019-05-31 | パン君

連日のように暑くて

アイスが食べたくてしょうがないです^^

木次のアイス ANAGAは、普段に買うにはお高いので

木次乳業さん発行のモーモータイムズのコーナー

5月号 「クロスワードパズル」の答えをハガキに書いて送ると

 

ブラックオリーブのアイスとバニラアイスのセットが正解者の中から抽選で3名当たる!

これに賭けようっか^^

オリーブオイルをかけて食べるアイスなんだけど、去年2度ほど食べたことあるの。

大人なアイスって感じ? オリーブオイルをかけるという・・・案外美味しかったんだわ^^

 

パン君の要求といえば

「ごはん、ちょーだーい」と

流しにある洗面器で水を飲みたいの2つかな(笑

ある日

水が入っておらず

待ってる^^

 

 

はいってないよー

朝ご飯を食べ終わると

ここで水を飲むのが習慣になってるの

飲み水専用の容器をちゃんと用意してるんだけどね。

 

こっちが美味しいのかな^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの、かいーの。 | トップ | 旬のたけのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン君」カテゴリの最新記事