スローライフ

楽しみを見つけよっかな

蟹座 金星

2020-04-18 | 占星術

両親のホロスコープを見るとね

ふたりとも

蟹座♋️に金星がある。

蟹座のキーワードは、一部だけだけど

守り育てる、親しみやすさ、バラバラの個人が家族的な輪の中に集まる。その輪を大切にする。

 

金星は、愛や豊かさを司る天体。個人の幸福感に関係する。

 

両親もチビも蟹座に金星がある。

 

そんでもって

兄も蟹座に金星がある!

 

そんでもって、、わたしは?

蟹座に全く天体はありませーん。。なんか寂しいやん。

 

そんでもって

かんたは?

 

蟹座に土星。

そっかー。それで猫たち皆んなと仲良くするのが苦手だったのかな?

 

金星は喜び

土星だと緊張、警戒、苦手意識。

 

かんたは、他の猫たちに心を許すことなかった。

育ての親のチビだけには、とっても甘えててね

 

一緒によく寝てたね。

 

ちびは、月がうお座、金星が蟹座

同じ家族になったんだから(蟹座的)、犬、猫の境界線を引かない(魚座的)

そんなチビが、かんたを受け入れてくれて

かんたの心はほぐされたり癒やされたりしたのかな。

 

ホロスコープを見るときは、全体を見るのが基本だけど(アスペクトなども)

天体とサイン(星座)の一部だけを切り取って見てみました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビの意外な一面。 | トップ | 感染予防。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事