スローライフ

楽しみを見つけよっかな

旬の果物~

2017-09-04 | 日常のこと
秋の味覚。


果物も美味しい季節になりましたね^^


特にリンゴ、梨が好きなので秋がくるのが待ち遠しかったわ



今年は、珍しくブドウも買ってみた。


ぶどうってこんなに美味しかったんだ!と再認識しました。





りんご(つがる)
ベリーA
オレンジ オーストラリア産




ちょっと酸味のあるリンゴ。
みずみずしくて美味しい♪


イチジクも買ったけれど、甘くて美味しいのにまだ巡り合えず・・

子供のころに住んでいた家にはイチジクの大きな木があって

完熟するまで木に実ったまま。甘~く熟すまで


それはそれは美味しかった~。


スーパーに並んでいるのは早めに収穫したものだろうから

あまり甘くないんだろうね、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン君の顔に、何かが? | トップ | 旬の果物~焼き菓子~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事