スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ちらみ

2016-12-09 | 日常のこと

流し台の上に置いておいた

ビニール袋に入ったキャベツ。

下に落としてビニールを破いてたので怒ったら

しばらく近くに寄ってこなかったパンくん

 

そ~っとやってきたのが上の写真


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圭くんが、ゴライテン? | トップ | 湯たんぽでぬくぬく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しく叱るのは難しい (LUNAパパ)
2016-12-09 15:45:43
パン君は良い子です。一寸失敗しただけです、ちゃんと判ってる可愛い子ですね。
返信する
パパさん (かぁちゃん)
2016-12-10 17:43:48
目の付くところに置いておいたのが悪かったんですよね。
食べ物を悪さされると必要以上に怒っちゃうんですよ、、
お米の袋を破いたときも。
返信する
皿を退く (LUNAパパ)
2016-12-11 05:48:57
判って居てもつい言ってしまう。自分の不注意にも腹立たしく「コラ!」と叫んでしまいます。でもその後我が家では「どんな事があってもLemonやlinを嫌いに成らないよ、おまえ達和は大事な可愛い子だよ!」と反省をします。亡き母の{猫を追うより皿を退け」の言葉が思い起こされます。
返信する
パパさん (かぁちゃん)
2016-12-11 13:40:23
そうなんですよ!
自分の不注意もかさなって
きつく叱ってしまいます、、
わたしもあとで反省です。
お母様の言葉。ホントそうですね!
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事