スローライフ

楽しみを見つけよっかな

厳しいお言葉・・・だけど

2019-02-19 | 健康

パン君

くつろいでテレビを見てる私に、何か訴えてる?

ふふふ、

だいたいわかるわ、何が言いたいか(笑

ごはん、まだ? っしょ^^

 

さてさて

悠馬さんの2月14日のブログにて

「根底にある無知で無責任な医療、治療家の問題」というタイトルで更新されてました。

タイトルから強烈な内容なんだけど・・・

受け取る私たちも、考えさせられる、というか。

私も巷でながれる健康情報に洗脳?され、ぜんぜん健康にならず、

怒ったりしたけれど

自分自身にも問題があったなぁって。

 

「頭だけでものを判断してしまう人」
「疑う事を知らない人」

に特に顕著に出てくる問題です。 

1月31日のブログより

 

頭だけで判断してしまう、

あちゃ~ 自分のことやん(汗

でもね、今は、

昔に比べると体の声をきけるようになったかなぁ。

悪とされてる物を食べて

自分の体はどう変化するのか、しないのか

総合的に判断出来るようにしたい! 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏骨鶏のたまご | トップ | パン君のごはん問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事