スローライフ

楽しみを見つけよっかな

マンゴーのタルト 焼き菓子屋

2019-06-04 | 松江の洋菓子・和菓子

松江市内のリトルコートさんのアイスコーヒーがある

焼き菓子やさんへ行ってきたんだけど(ちょうど通ったので)

見ちゃうと欲しくなってねぇ^^

マンゴーのタルトも一緒にお買い上げ~

 

パイナツプルも入ってるよ。

2杯目は、粗糖と木次牛乳を入れてカフェオレにして。

木次さんのツイッターのリンクにて

宍道湖畔での牧草づくりの様子をユーチューブで見ました。

ここで作られていたのは知らなかった~

5月が収穫時期なんですね。

 

そうそう

クロスワードパズルの答えを書いて送らなきゃ!

 

締め切りは 6月15日だったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のたけのこ | トップ | 腕の水ぶくれ、皮膚炎症。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江の洋菓子・和菓子」カテゴリの最新記事