スローライフ

楽しみを見つけよっかな

今日の宍道湖

2021-01-09 | 島根のもんだわ
今日も寒いです。

仕事に出たものの、道路も凍っていて危険

早々に退社することとなりました。


久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ寄り、宍道湖沿いのパーキングで車を止めて写真を。

ときどき青空も覗けましたが、雪がちらちら。当分は溶けそうにありませんね。


冬の宍道湖の景色は、

ちょっと淋しげ?

矢印の先に嫁が島
見えるでしょうか。








オートバックスでウオッシャー液を買って帰りました。安いので200円くらい。

これは400円。



車の上に乗かった雪が
フロントガラスにすべり落ちて前が見えなくなる経験はあるけれど

凍って見えなくなるのも怖いなと。

マイナス8度〜30度まで対応するのが売ってましたわ。

水で薄めて使用

2リットルもあるので当分だいじょうだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての手作り焼豚。 | トップ | 古い自分をぶっ壊す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島根のもんだわ」カテゴリの最新記事