スローライフ

楽しみを見つけよっかな

石川屋のお惣菜

2019-01-08 | 島根のもんだわ

写真のパン君の顔をよーく見ると

鼻のあたりが緑色^^

抹茶アイスを食べ終わった容器をパン君に。

その後の顔なのでした^^

昨日の7日

お稲荷さんとアナゴの巻き寿司が食べたくて

松江城の近くにある石川屋さんへ行きました。

このお店は、鮮魚店なんだけど巻き寿司やお惣菜も販売。美味しいんだわ^^

いつもよりかなり品数は少なく

惣菜は5品くらい、お稲荷さんと玉子、アナゴの巻き寿司はありました。

惣菜はアラメの煮物を購入。

お年始ということでお豆の甘煮をサービスしてもらいました~。

 

昨日の残りを

 

今日のお昼ご飯に

お漬物は

津田かぶの糠漬け


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットサミットって? | トップ | ダイエットサミット開催~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島根のもんだわ」カテゴリの最新記事