スローライフ

楽しみを見つけよっかな

3月は雨・・スタート

2015-03-01 | かんた

今日は1日中雨でした。

もう3月! 春はもうすぐですね♪

花粉が飛ぶ嫌な時期だけど暖かくなるのは嬉しい。

 

かんた

飲み水には、ちょっとうるさい。

 

毛が入っていたり、濁って汚れてるのは論外。

飲む前に文句(指導)が入ります。 これ変えるニャー!って〔笑

 

 

今は寒いのでちょっとぬるめくらいが好きみたい。

ストーブの上で温められたやかんの湯をいれてくれ! と。

 

写真は、水を飲んだあとの表情。

 

 

よ~く 見ると

 

水が滴る

 

これが

 

 

うまかったじぇ!の

 

サイン。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双雲の言霊 | トップ | 仲良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんた」カテゴリの最新記事