スローライフ

楽しみを見つけよっかな

春うらら

2016-04-05 | パン君

気温もあがり日中は暖かい松江。

昨日の雨で満開だった桜はちょっと散ってしまったようです。

朝、外ではうぐいすが

「ほ~ほけきょっ」って

毎日のようにきこえてくる^^ 春だ~ね~ 

色鮮やかなチューリップも見かけるようになったわ。

5月ごろに開花のイメージだけど、桜と同じで平年より早いのかな?

膝の上でうとうとし始めたパン君^^

 

こちらも眠たくなってくるよ(笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚屋さんの考えた寿司  イオン | トップ | シャトルシェフで簡単★にんじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン君」カテゴリの最新記事