福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

生きてることは当たり前じゃない。

 

先日、義兄が急逝してしまいました。
ついこの間 電話で元気な声を聞いたばかりでした。
56歳は短すぎる
家族のやりきれない想いが落ち着くまでは
まだしばらく時間がかかりそうです。
もう会えず、話もできないということを
まだね、受け入れきれていないけれど
つらくても 悲しくても しんどくても
命があるものは 前を向いて
生きていくしかありません。
やりたくてもできなかった
もっと生きるはずだった家族の無念の思いの分まで
残されたものは頑張らないといけないんですよね。
そんな想いを抱えて 
日々を過ごしています。
 
 
 
 
 
写真は先週の羽田空港
いつものにぎわいが嘘のように
見たことのない閑散とした場所になっていました。
飛行機の便数は極端に減っていて
お店もほとんど閉まっていて
コンビニすら閉まっていて
人もまばらで
どれだけたくさんの人がこの厳しい状況の中で
ご苦労されているのかなぁと
胸が苦しくなるほどでした。
 
 
 
お別れのために 関東へ行くことについては
緊急事態宣言下で、整骨院に通院中の患者様たちには
ご心配やご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
ご予約の変更やキャンセルに ご協力頂き
ありがとうございました。
 
念のため ご心配やご不安な方には
私たちが福岡に戻ってから1週間程度
ご来院を控えて頂けるようお願いをしてますが
今日現在(戻って3日目) 院長(オット)もワタシも
体調にまったく変化はなく、元気に過ごしています。
引き続き体調変化には細心の留意を払って過ごしますが
現地での行動も十分気を付けてまいりましたので
感染リスクは限りなく0に近いと思ってます。
今週半ばごろくらいから
安心してご来院頂けるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事