福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

イヌトピア久留米に出店します。

2月は去る と言いますが
本当に嵐のような日々を過ごしています。
いろいろなことが なぜかこの2週間ばかりに集中してしまい
頭も、ココロも、体もパニック気味・・・
3月になったら少しは落ち着ける・・・たぶん・・・予定? はず? 願望。
 
そんなドタバタの中、
今週末の土日は 久留米百年公園で開催される
ドッグフェス(わんだふる)
「イヌトピア久留米2021」に出店
ワンちゃん用石けんと、ハンドメイドの犬服を販売します。
 
イヌトピア久留米
場所:久留米百年公園
日時:2月27日(土)・28日(日)
   9:30~17:00
★キャンピングカーショーも同時開催です。
 飲食ブースもでるのでご家族でお楽しみ頂けます。
 
今年に入って いろいろありまして
なかなか製作時間がとれなかったこともあり
急きょ、ドッグフェス参加のパートナーでもある
宮崎の@kuruminoobebeさんにお願いして
かわいいお洋服をたくさん送ってもらいました。
ワタシの作品とはテイストの違うキュートなデザインで
久留米イベントは初登場ですよ!
お楽しみに。
 


いろんなお店が出店されます。
キッチンカーも来るそうなので 食べれたらいいなぁ~。


 
お天気がよければ 日曜日には看板犬も登場させたいところ・・・
いまのところ くもり になりましたが どうかな。



どうか お天気になりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこの石けんと犬の服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事