擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

今更ですが・・・

2006-11-05 23:45:09 | 釣行記
ブログを作ってみました。
釣りだけでなく、仕事でのウップンも書いていこうかと思ってます。
ま、日記帳代わりですな。
訪問していただいた方、足跡を残してくださいな。
これからもよろしゅうに m(__)m



で、早速、釣行記を。。

昨日、北海道から帰ってきて CAPE COD さん とプチ回遊。
某ショップでお気に入りのジグ(中古)を購入後、打ち合わせ。
夜中の2時30分ウチへ迎えに来てもらう。 いつもすいませんm(__)m

ポイントへ到着すると、数人の餌師がいた。釣れてるんかなぁぁ?
気にせずいつもの場所へ入った。 風も無いしイイ感じ。
30分くらいすると 「あっ、ああぁぁっっ・・・・」@CAPE COD さん
「触ったのにぃ・・・・  あ! きたっ!」
ファーストアオリを釣られてしまった。
5分くらい後にやっとオイラにも待望のアタリ。
500gくらいの今の時期にしてはナイスサイズ。


今が地合か??・・・


・・・


・・・


数時間後、やっと2杯目。
そのまた数時間後、 CAPE COD さん も2杯目追加。
9時少し前から風も強くなり、集中力も欠けてきたので納竿にしました。

水温もだいぶ下がってきたので、そろそろ秋アオリも終わりかなぁ。
三重のいつもの場所へ行けばまだ大丈夫だろうけど・・・
来週にでもエサタックルも持って行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿