擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

カンパチ20kg登場

2010-07-11 16:52:12 | 釣行記
串本ではエエカンパチが上がったようです。


昨日は佐藤さん、今日は久保さん・・・

魚がいなくなるかも・・・



それにしても、流石ですなぁ~。

22kgなんて・・・

夢物語です。



まだまだエエモンが泳いでいるでしょうね。





ところで、本日は焼津まで出張してきました。

愛知には無いカラーのジグを購入。


だんだんと持っていくジグの総重量が重くなっていってます。

減らせばいいのに・・・

減らすどころか、増えていく釣り人の性(サガ)



今週末は久々に後輩達と

なので、日曜日~月曜日でいつものところへ行く

かも

しれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿