擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

次回釣行予定

2007-01-12 20:37:41 | 釣行記
20日(土)ある場所の○△◇へ乗船予定。
おそらく、▲■沖になるのかな?
昔、某ジギング船で行った事があるけど、水深100mのフラットな場所に
ポツン・・・・  ポツン
と根があった様な気がする。
状況によってドコを攻めるのか分かりませんが・・^^;


久々の青物狙いなので既にハイテンション♪
はたして今の状況が、どっちへ転ぶのか?
どっちでもいいや。 

楽しむぞぉぉ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハ

今回はジグも重くなりそう(10ozくらい)なのでグランドスパイ608、EXP6500が出動。
あとは5ozクラスを2本。とキャスティングかな。
初めて乗る船なのでナブラ撃ちは怖いなぁ。←昔、帽子を飛ばされた事があります。
今回だけは一歩下がって大人しくしてよう。(弱弱)

さてさて・・上の○△◇と▲■沖・・・分かる人いるかなぁ~?
ヒント
①オイラの住んでいる地域から日帰りで行ける範囲。
②オイラの日帰り釣行記録は外房と徳島。

正解の方には・・・・

                            






                           何もありませんので、あしからず。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿