擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

スペシャルメニュー二日目

2009-05-04 19:24:03 | 釣行記
最近、仕事でグッタリすることが多く、更新が大幅に遅れてしまいましたm(__)m
今さらですが、前回の続きを・・・
まぁ、結論から言いますとサッパリでした



朝、CAPE CODさんと合流。
昨夜の22時頃に到着したらしい。
私はとっくに夢の中でした(笑)

朝一のポイントでは魚探に沢山のサメが映っている。
それもかなりの大型。
早々に諦め、移動している時、エサ釣りの船からの無線。
「食ったぞ~!」
その後すぐに
「サメに獲られたぞぉ~」
あぁ~ぁ。。やっぱりね。(笑)


次のポイントではボトム付近で何かがアタル。
でも乗らない。フォールでもアタル。
やっぱり乗らない。
そのうち、CAPE CODさんが掛けた。

いい引きをしている。
でも上がってきたのはチビキ(小)のスレ。

その後はチビキやカサゴがポツポツ。
釣れんなぁ・・・と空を見上げると
あれ?なんだ?

太陽の周りをグルっと虹が囲っている。
へぇ~。変わった虹だなぁ~。
その約10分後、今度は


逆さ虹?
もちろん雨も降っていません。
ま、まさか南海沖地震??
10分程で消えてしまいました。
一体、何だったんでしょうか???


そして虹に癒されている間にタイムアップ。
魚たちに癒されることはありませんでした(泣)



GWは仕事になったので釣りに行く事ができません。
代わりにCAPE CODさんと根魚先生が行っているようなので期待したいと思います。
そろそろヒラマサの気配があると思うんですが・・・・


次回は16日(土)の予定ですが、相棒がいません。
どなたか行きませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちでは (Gissimo)
2009-05-06 11:23:01
5/3に同じように太陽の周りの虹を見ました。

サッカーの大会で、子供たちが先に見つけて騒いでましたので気付きましたが、ヒロさん、良く気付きましたね!?
返信する
いやぁ(^o^;) (ヒロ@管理人)
2009-05-07 09:10:39
じつは船長が見つけまして…


それにしても何だったんでしょう(¨)

あれから特に変わったことありませんしね。

しいて言うなら最近、地震がきてないなぁ…
返信する
そういやー (Gissimo)
2009-05-07 22:35:33
プロフィールの写真って、エイを掛けたときの写真っですか? 違うかな??

今年は久しぶりに夏のサーフに遊びにおいで~
返信する
そうですよ~ (ヒロ@管理人)
2009-05-08 23:51:43
プロジェクトエイっ!の写真です。

結構、お気に入りなんです^^;

そうですね~。そろそろサーフも行っとかないと・・・

先週はかなり久々に源流釣りをしました。

アマゴ一匹で終了(笑)
返信する

コメントを投稿