擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

コツコツと

2007-12-04 23:44:34 | 釣行記
準備を重ねてきました。

春の対馬を断念して以来、少しずつ、少~しずつ

アシストフックを作り、リーダー、ジグを買い、

やっとの思いでここまで辿り着きました。


タックルは揃った。
折れない心も準備した。
あとは魚を掛ける腕を探してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が (Gissimo)
2007-12-05 23:19:13
一番、楽しい時間帯ですね!

それにしても、針、すご~
準備はOKってところですね

それはそうと、この背景の毛布?絨毯?
最初、タバコ以外は何が何だか判りませんでした
返信する
Unknown (テル)
2007-12-06 08:21:31
もうすぐだね♪

楽しい釣行になりますように(^_-)

返信する
お初です (MaRo)
2007-12-06 19:42:42
Gissimoさんのブログから飛んできました。
いよいよ遠征ですねー、ほんと期待いっぱいでいいなー。


ベイトロッドも買ったし、来年は色々と教えてくださいねー。Gissimoさんが獲ったカンパチが、初めて釣れたの見たという状態で感動しました。来年はそちらの世界にのめり込んでいきたいです。悪魔のお誘いよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヒロ@管理人)
2007-12-06 20:08:40
>Gissimoさん
棒粘会で例のアシストを作りましょうか?
慣れると簡単に出来ますよ
ジグは手荷物で持ち込みますが、とてつもない重量になってしまいました。

>テルっち
いよいよ来週だわ
遠征を目標に仕事は踏ん張ってます。
帰ってきたら元に戻りそうです

>Maroさん
見つかっちゃった?
ベイトロッド買ったんですか?
何だろー??

串本に通えば勉強になりますよ。
年が明けたら本格始動です。
夢を探しに行きましょ~
返信する
手荷物 (Gissimo)
2007-12-06 21:48:01
ヒロさん>手荷物にリール入れましたか?
     リール、預けちゃうと強烈な温度差でトラブル
     発生のもとだそうですね(○さしさん談)。
     お金かけてジグを預けるか、それとも根性で
     超重量級手荷物を持ち込むか、どちらにせよ
     未然にトラブル回避は大事ですよ~。

坊年会?アシストは不要ですよ。ひたすらジグをGTロッドで、、、。あれ?違うの??
返信する
Unknown (ヒロ@管理人)
2007-12-06 22:19:29
リールは預けようかと思ってました
手荷物に入れるかぁ・・・
そ~いやぁ、対馬の時は持ち込んでました。
ソルティガ6500EXP2台、オシア4000P アクシス1500
計4台。
重い
ジグを減らすか・・・  ウ~ン  悩むぞい


棒燃海・・・飲まないの?
あ、広大な露天風呂に浸かって飲むんだ
返信する

コメントを投稿