擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

夕涼みアオリ

2007-06-10 21:59:37 | 釣行記
アオリを探してフラフラとお出かけ♪
ウチから30分程の所にある港へ・・・
午前中は天気が悪かったせいもあってか、人が少ない。
ラッキー♪  と思って堤防をウロウロ・・・
ところが、墨跡が全く無い

しばらく攻めたけど、気配も無く、諦める事に。。
水深もあって、良さそうな場所だったのになぁぁ
やっぱり、前回行った、ウチから10分の港の方が良かった。




黒潮が大接近していますね
太平洋側では何かが起こりそうです。
伊良湖にマグロでも回って来んですかねぇ。
楽しみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしやん)
2007-06-11 20:51:54
>ヒロさん
そう言えば先日、チッタアオリをレンタルテコキボートで狙ってたら・・・
でっかい横波を食らって転覆しちゃって(>_<)
エギングタックル2SET、水深7mの底に奉納してしまいました。。。
よって只今エギング行けませ~ん...┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

ライジャケ着てて良かった・・・自動膨張は早かったです!
今年の初泳ぎは冷たい思い出となりました
返信する
Unknown (にしやん)
2007-06-11 20:55:04
(アレ?切れた?・・・つづきを書きます)
エギングタックル2SET 水深7mエリアで烏賊神様へ奉納してしまいました。
だから・・・エギングに行けなくて悲しいっす。

自動膨張のライジャケは素晴らしい仕事をしましたよ。
冷たくて悲しい初泳ぎでした☆
返信する
なんとっ!? (ヒロ@管理人)
2007-06-11 22:00:09
転覆タイタニックですか?
タックル奉納まで・・・
ご愁傷様です
でも命があってなによりです。
やっぱライジャケは必要ですね。
オイラは乗合船でもプレジャーでも必ず装着してますが、
最近は、乗り合いの船長でも装着していない方がほとんどですね。
大事故にならなければいいのですが・・・
ライジャケ装着は最低限のマナーだと思っています。
返信する

コメントを投稿