バッタの水あそび。

プール(ポケットビリヤード)好きのブログです。古い記事へのコメントも大歓迎!

続々・東海観戦記2007

2007-09-19 23:18:50 | 観戦に行こう

こんばんは。そろそろタップが寿命な感じですが、なかなか交換にいく暇がありません。


ダメプレイヤー、グラスホッパーです(~~)。

 

いやね、今バッタが使ってる二枚貼りタップのコンクエスト、二枚目まで使えるのかと思いきや、皮のトコとトコを張り合わせているらしく、一枚目が終わったら終わりなんでそうですね。まあ、二枚目に入ってからのほうが好きって人もいるのかもしれませんが、、、

 

 


さてさて駆け足でいきます、観戦記の続き。

 

では参りましょう、「バッタのたまにっき。」


『続々・東海観戦記2007』

 


はじまり はじまり~♪


-----------------------------------------------------------

~2007.9.15 夕刻~


残念ながら、中村プロの戦いは終わってしまった、、、orz

でも、もし中村プロが勝ったら、野内プロと当たっていた。見たいような、見たくないような、やっぱり見たくないようなカードだったんで

、今回はめぐり合わせが悪かったということで(~~;)

 

野内p「カタキ討ちはまかしといて!」

 

よっし、これは中村プロの為にも勝ってもらわにゃあと気合を入れるバッタであったが、、、、

 


なんでまた奥の台なのさ(;;)

 


配置を少しでも見ようと背伸びしてよろめくバッタ、、、その目には、違和感が。

 

それは、飲み物。

バッタは割と、選手の皆様が試合中になにを飲んでるかを気にしている。水なのか、お茶なのか、コーヒーなのか、甘いものなのか、はたまたスポーツドリンクなのか。


野内プロは無事にカタキ討ちを果たしたのですが、、、(おい、試合のことはそれだけかい(笑))

 

これまで、バッタにはミルクティーを飲んでるイメージしかなかった野内プロ。その野内プロが、オレンジジュースを飲んでいたことが気になってしょうがなかった、、、試合の内容よりも(笑)

 


試合後、そのことを質問してみると、、、、

 

野内p「さっすが♪ マニアですねぇ~(^^)」

 

、、、えー、野内プロにお会いしてちょうど丸一年、ついにご本人様より

マニア認定を頂きました。(笑)

 


聞けば前日の練習にて、三人のプロと相撞きして三連勝し、その時に飲んでいたのがオレンジジュースだったので、ゲンを担いだのだとか。

ふむふむ、そーゆー飲み物の選び方もあるんですねぇ、、、勉強になります(メモメモ)

 

 


んでもって、試合の合間にはこんなことが。

 

野内p「この後、みんな(野内プロ&バッタ&カノジョ)でご飯いきましょう!」

 

、、、いつかはいっしょに食事したいなぁと思っていたバッタ、まさか野内プロのほうからお誘い頂けるとはっっ(@@;)

 

野内プロは、バッタカップルの結婚祝いになにかもってこようとしたものの、あんまりかさばるものはアレかと思い、バッタカップルにごちそうしちゃおう!と決めて来たとか。


ひぃぃぃぃぃ、やりたい放題の”ストーカーの一歩手前のマニア活動”をしているだけのワタクシメなどに(笑)、なんともったいないお言葉っっっっm(__)m

 


だって有り得ます? 

アイドルのディナーパーティに金払ってでかける人は多けれど、まさか自分のアイドル(笑) のほうから誘ってもらってお祝いしてもらえる

なんて幸せ者、世界を見渡しても

片手で数えるほどしか居ないんじゃね????(*><*)

 


バッタ「だ、出す物は出しますっ! しょ、食事はぜひ一緒にお願いします!!(@@)」

↑”一九一九一九東南西北白発中”の国士無双変則十三面待ち並みにテンパっている(笑)

 

 


、、、えー、今日はここで終わるのがオイシイと思いますので、、、、

 

 

今宵は、これまでにしとうございます(激古流行語)


-----------------------------------------------------------

、、、20年前くらいにやってたNHKの大河ドラマ、春日局でしたかねぇこのセリフ(笑)

 

では、待て次号!


最新の画像もっと見る